こんばんはお月様

sany♪です

昨日、モシモのふたりって言う番組見ましたか??
ベッキー姉妹とても仲良しでやっぱり姉妹っていいなぁと思いました
私自身、姉がいて姉妹です
姉は厳しい事言うけどとっても頼れる存在です

息子がお腹にいる時男の子だとわかって、正直子供も姉妹にしたかった私はすごく戸惑いました、、
ごめんね
生まれた今はとってもカワイイ息子です


話はズレましたが、昨日の番組の中で、

LIFE IS GOOD 

という言葉が出てきました。

人生は素晴らしいっていう意味ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

なんかとってもいい言葉カナヘイきらきら

人生は本当にいろんな事があります。
楽しいこともあれば、落ち込むこともいっぱい
でもどれもひっくるめて人生はすばらしいって思えればいいなぁって思ってます

なんだか重いような話になりましたが、、、

今日は息子のお昼寝中に
MAIKO Collection リンリングリボンを久しぶりに作りましたよ

{AA448123-AEC5-4C05-A662-EEC53FAFA530}

この色すごいカワイイ

とってもテンション上がるカワイイ仕上がりとなって大満足ですつながるうさぎ

リンリングリボンはヘアアクセサリーだけじゃなく、ニットにつけてもカワイイですよカナヘイハートカナヘイハート

やっぱりどんなに忙しくても何か作っている時は楽しい
気分転換にもなるリボン作りが大好きです




レッスンメニュー

M-Style Ribbon Class®︎
・ディプロマコース
・トリプルリボン 
・バイカラーリボン 
・フワフワリボン 
・リボンローズ 
・Wavy Ribbon 

その他
・ワイヤーリボン 
・ツイードリボン 
・バタフライリボン&チャーム 
・ウェットティッシュケース

おうちパン体験 


レッスン&イベントスケジュール


お問い合わせ

LINE@ID @jna8223t

こちらをクリック
友だち追加


メール

こちらから

Instagramフォロー大歓迎ですラブ

こちらから


{14FF3CFE-0977-4842-81BA-D1272A8344A4}