今日は朝から寒かったですね
子供の体調管理も大変な季節になってきました、、、

今日はオーダー品のご紹介です

ツイードリボンby Happy Cooking
バナナクリップです

{5C7A7E6C-ED5A-4FC0-A28F-8A5333D270E8}

おリボン1つでもボリュームいっぱいのカチッとしたツイードリボンですが、おリボン2つのバナナクリップはボリュームすごいそして、かわいさ2倍
ツイードリボンの季節がやってきましたね本当この季節にオススメのおリボンですよ

このたびはオーダーありがとうございました
他にもオーダーいただいておりますので、出来次第ご紹介させていただきます

最近、少しだけ(おリボンとは関係のない)仕事を始めました。毎日がバタバタであっという間
小さい子供がいながら働くって本当に大変ですね、、、オーダーもお待たせしてしまって申し訳有りません
フルで子育てをしながら働いているお母さん達、本当に尊敬します毎日ご苦労様です
さっ明日も頑張ろう

10月21日
マイカラーで笑顔になるリボンアクセサリーを作ろう♪
募集中です

レッスン、オーダー承っております


お問い合わせ

LINE@ID @jna8223t

こちらをクリック
友だち追加


メール

こちらから

Instagramフォロー大歓迎ですラブ

こちらから