こんばんはニコニコ
寒くなってきましたね

さて、LilysLife ちゃんと交換Lessonをしました
実は、リボンに出会う前からのお友達で、ご近所さん
Mちゃんが仕事復帰してからはなかなかあえなくなってしまったので、久しぶりおねがい
上の子は来る前からいつくるの?遅いねー
ソワソワしてましたチューチューチュー

そして、まず私が教えたのは
先日、本部で直接MAIKO先生に習ってきた
MAIKO collectionWavy Ribbon

{9EA85B55-ACCA-4914-94EE-D790AFFD28FA}

普通のリボンとは違う、斬新な作り方のWavy Ribbon
とってもキレイに仕上げてくれましたよ
ティファニーカラーがすっごいかわいくて、私も今度作っちゃおおねがいおねがい

そして、私が教えてもらったのは、、、
tiara先生考案ティアラフリル

{6370A08B-35D5-401C-AB16-2F9EA919D694}

めちゃめちゃど派手になっちゃったけど
フリフリがかわいいラブ
こちらも練習またしなくてはチューチュー

久しぶりに会えたMちゃん。子供達もすっごく嬉しそうだったし、沢山お話が出来て本当楽しかったおねがい
楽しいLessonをありがとうございましたラブ


お問い合わせ

LINE@ID @jna8223t

こちらをクリック
友だち追加


メール

こちらから

Instagramフォロー大歓迎ですラブ

こちらから