週末は息子の誕生日や娘の運動会で出かけっぱなしでした
昨日の午後はかなり死んでたな

今日は朝から左肩が痛い、そして背中も、、、こんな日によかったー
息子が中耳炎で前回キャンセルになってしまって、待ちに待った2回目

カイロ&エステはるるさんへ行ってきました

{FCC429B7-C456-411C-BF9B-AB3F79A6B5D1}


{183E71B4-6159-4929-B2B4-31CB1A64EF0F}

今日の施術後はだいぶ胸がはれるようになりました
でもまだお腹がでてて、姿勢悪いなぁ、、
でも、猫背の私としては、ここまで胸がはれるようになったのはかなりの進歩
なにより、施術後は肩の痛みや腰の痛みはなくなり、息子を抱っこしているにもかかわらず、体の軽さを実感しましたおねがい


久美子さんにお願いしてよかったって本当思うし、これからも、久美子さんと一緒に頑張って姿勢を治していきたいです
久美子さんの説明は本当にわかりやすくて、正しい姿勢がどれだけ大切なのかがわかりました。
友達にも、宣伝?って思われちゃうかもくらいカイロをオススメしちゃったてへぺろてへぺろ

今日は胸を張れる事もう一つありましたラブ

久美子さんに、息子の事、
この子は愛情をたくさんもらって育ってるねチューと言われた事。
元保育士さんだった久美子さんに言われた事、とても嬉しかったラブラブ
子育てで悩みやイライラしてしまう事あるけど、そうやって言っていただけて、スッキリした気持ちになりました
子育てに関しても少しだけ胸を張れた気持ちですラブ

今日は心も身体もスッキリした幸せな1日でした

10月21日金曜日
カラー&リボンコラボイベント第2回目開催しますラブ
1回目からバージョンアップする予定ですよチュー


レッスン、オーダー承っております


お問い合わせ

LINE@ID @jna8223t

こちらをクリック
友だち追加


メール

こちらから

Instagramフォロー大歓迎ですラブ

こちらから