先週は息子が風邪から中耳炎になり、バタバタしておりましたガーンとりあえず元気になってよかったおねがい

昨日は、petit♡jasmineちゃんとお約束していた日でしたラブ
子供達は旦那さんとお弁当を持ってお出かけチュー朝からお弁当作りがんばりましたチュー

そして、私達は今更ながら厄払いに行ってきました
駐車場の位置がわからずグルグルするは、着いたら今日はその神社で結婚式があり、ご祈祷できるまでかなり時間があると言われ、、、初めからトラブル続き
なので、、、先に早めのランチにしましたウインク

{C9F81F70-2632-455E-8159-89081C5453E0}

{AEF826E5-1803-496F-BA5F-B5F431373AC6}

{A7550858-69E9-474C-B729-EE2E6E041A9B}

テラスにはワンちゃんを連れたセレブがいたカフェおねがいとっても美味しかったラブラブラブ


そして、本題の厄払いへ。
説明下手ですが、ご祈祷の最中にまたトラブルがびっくり

頭を深く下げてくださいと言われて、頭を下げたままお直りくださいと言われるまでまっていて、なんか長いなぁと思っていると、宮司さんが下まで降りてきて

説明不足ですみません、二礼二拍手一礼でお願いしますと半笑いでダメだしされた笑い泣き
これは、本当にその場にいた人しかわからないと思いますが、、、もう本気で笑いがとまらず、、、
2人して涙流しながら笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き
本当一生忘れられない、厄払いとなりましたニコニコ
笑う門には福来るおねがいきっと厄も落ちたと思います照れ照れ

終わってからは、レッスンしてもらいましたおねがい
それはまた次に書きますおねがいおねがいおねがい

レッスン、オーダー承っております

現在募集中のイベントはこちら



お問い合わせ

LINE@ID @jna8223t

こちらをクリック
友だち追加


メール

こちらから

Instagramフォロー大歓迎ですラブ

こちらから