いきなりですが、
実はおとといの夜38度以上熱がでて、昨日の朝にはよくなっていたのですが、今日は予定がなかったので、ゆっくりしようと思っていたのですが

買い物も行かないといけないし、やらなくちゃいけない事がいっぱい。
なかなかゆっくりはできないですね

昼ごはん食べたあと息子が昼寝して、この時が私の休むタイミングなんだろうけど、やっぱり寝てる間に!!と思ってしまって動く。
そしてあっという間に昼寝終了
しかも、今日は寝起きが悪く、1時間近くグズグズで、抱っこしても何してもだめ
参りましたーその内、娘の帰宅時間に!!

結局バタバタの1日でした

でも、最近やっとちょこちょこっと話すようになってきた息子
かわいいお姉ちゃんの名前も言えるようになりました
褒めるとニコニコラブラブこの笑顔で乗り切れるラブラブ