今日は柚葉ちゃんがおうちに来てくれましたおねがい

9月30日マイカラーで笑顔になるリボンアクセサリーを作ろう♪のシミュレーションをしましたウインク

{BBDD89EB-5479-4639-9227-8ADE0D952370}

私に今必要な色(ヒーリングカラー)は

バイオレット

でした。

癒しや1人の時間が今は必要みたいえーんえーん
最近看病だったり、自分が調子悪かったりして、自分の時間なかったもんなぁ、、、
バイオレットの基本連想物は夜空だそうです。
今日は夜空を見上げてみようかなぁおねがいおねがい

さっそくバイオレットのリボンでピアスを作りましたよ口笛
作ってすでにつけてます

柚葉ちゃんは

{C8EF637C-BD2D-4817-9D79-1ADB6B7B7419}

ヒーリングカラー

ブルー

ブルーでイヤリングを作ってもらいました
アクセサリー作りは初めてでしたが、キレイに仕上がりました

カラーセラピーって本当に色んな事がわかるんだと改めて思いました!
過去の事、現在の事、未来の事。
うまく言葉にできないけど、とっても当たってるというか、そうなんだよねーって事あらためて実感したり、、、

柚葉ちゃんと会うのは、今日で4回目なんだけど、不思議と色んな事が話せるし、とても共感できる事がたくさんニコニコなによりも、柚葉ちゃんのカラーに対する思いやいろいろ勉強している事、本当にとても尊敬しますおねがいおねがい

里カフェで柚葉ちゃんとの出会いがあり、トントン拍子で進んだこのコラボイベント
ぜひぜひご参加くださいね

詳細は


ご予約はこちらから