今日は穂満ゆかりさんのスマホカメラLessonへ行ってきました😊🎶

もう最初から、へー、えっそうなの?、そんな機能あった?の連続でした😬😬
もうとにかくゆかりさんの説明がわかりやすいんです😊💕

これ、わかりますか?
{9186F4E4-5BAC-4DE3-828C-2F3D09FDAE94}

左と右では足の長さとかも違うし、右のがスラーとしてますよね?!😊💕
撮り方によってこんなに変わるんですね😊🎶

他にもカメラ以外のアドバイスもすごく的確で、とっても楽しく勉強になった1日でした😊💕💕

これからの私の作品写真ぜひ見て下さい😊💕

早速、Instagramで画像アップしたら、お会いしたこと無い方からメッセージいただけて、今日の成果が発揮できたんじゃないかなぁと驚きと喜びです🎶🎶

Instagram
sany_yuriko

お問い合わせ

LINE@ID @jna8223t

友だち追加



こちらから