YMC短期ヨガTT無事修了! | Live the moment.

Live the moment.

フリーヨガインストラクター&タイ古式セラピストMegumiのブログです。
”今”感じたこと、”今”考えたことを徒然なるままに綴っていきます。

YMC横浜校初開催だったヨガインストラクター養成の短期コースが昨日無事修了しました

{B516A8EC-B6A7-4061-BACD-8111E3EBA859:01}

{A5E233F5-27F9-42FD-A665-1ADD4E5EF84A:01}

約2週間半、平日毎日4時間の講義

仕事がある中、家事育児がある中

新しい知識と新しい自分に出会う毎日は、楽しい反面大変なことも多かったはず

それでも彼女達の強い信念と真っ直ぐに吸収していく柔軟性、そして毎日毎日の努力に心から拍手を送りたい

インプットが多い日々だったから、是非ここからは頭で理解したことをどうか体験レベルに落としていってあげてください

知識は活用する為にあるから

その知識はマットの上のみならず、マットの外でもきっとみんなを導いてくれるから

{66A20D8C-2E25-4467-94B5-FB3173694C9D:01}

{3D8A2D88-13B9-4930-8D1B-402C03CA95A7:01}

「1%の理論と99%の実践」

さぁ、ここから実践を大切に!!

素敵な夏の思い出をありがとう(^^)☆

久々のTTに私も学んだことがたくさんな日々でした♪

これからも一ヨガを伝える者としてよろしくね☆