何気ない1日♪ | SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

三和トレーディングの新商品情報
スタッフの日常の出来事などを
更新します

こんばんは~!!

柴田です。


明日からお盆休みという方も多いのでは??

三和トレーディングでも詰め込み詰め込みで最終の仕事を終わらせました!!


ちなみに

■□■□■□■□■

8月11日~15日

がお休みとなります。

■□■□■□■□■


お休みの間ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。



さてさて今日の何気ない1枚(笑)



SANWATRADING OFFICIAL BLOG


って作業をしながら。。。

あんまりこんな恰好をした営業もいないよな・・・


とスタッフみんなで苦笑


さすがにタンクトップで営業は行きませんが!!

フェイスタオルがかばんの中にはいってることも??www


明日からお休みですがメリハリつけてしっかり休みましょう♪


今週も1週間お疲れさまでした。



追伸:

雨のなかガレージセールにご来店いただきました皆さま本当にありがとうございました。

皆さまの笑顔を見れることをスタッフ一同楽しみにしております。


今回雨で来れなかった皆様も次回の開催を楽しみにお待ちいただければ幸いです。