職業病 | SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

三和トレーディングの新商品情報
スタッフの日常の出来事などを
更新します


タイトルから(笑)
柴田で~す!

GWはいかがお過ごしでしょう( ´ ▽ ` )ノ

三和トレーディングはカレンダー通りの28~30日、5月3~6日がお休みとなっております。

昨日は代官山の蔦屋へ
蔦屋 代官山×プロパガンダ(グローバルフォルムコンクリート)
のイベント店へいってきました!!
三和の商品も展開をいただいているためお店を見に行きました!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



たくさんのメーカーさんの商品が並んでるのでこのGWにヒカリエに遊びに行った後にでも是非起こしください!
楽しいですよ🎶


…そして渋谷のヒカリエですが、蔦屋の後にいきました!

激混み!!!
商品??お店??
全然見れん!

こんな経験ははじめて。
落ち着いてからまた行きたいな~!
弊社商品を展開いただきましたお客様ありがとうございます。

会社の皆も今日ヒカリエに行ったみたいで(Facebook情報より)

『○○テスターないぞ!』
『××POP送ったか』

…はい。職業病です(笑)
まぁ気になっちゃいますよね!
Facebook内で質疑応答www

1日にまた話しましょうね!!
せっかくのGWゆっくり休みましょうね( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿