ギフトショーそしてモンタージュ ご来場いただきましてありがとうございました。 | SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

三和トレーディングの新商品情報
スタッフの日常の出来事などを
更新します

柴田です。


昨日でギフトショーが終わりました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


本当にたくさんの方々にいらしていただき社員一同感謝申し上げます。


新商品もたくさんございましたのでしっかりフォローさせていただきます。


取り急ぎ写真をアップいたします。


三和トレーディング初の6ブースでの出店


時間がなくこれなかった皆様写真をアップいたします。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪


SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG


酔っぱらう前の柴田です。

タイからいらしていただいたみなさん!!

実演ありがとうございました。


ソラフラワーが多くのお客様に知っていただけるようこれからもがんばっていきます。





SANWATRADING OFFICIAL BLOG


酔っぱらい!!

酔っぱらい!!





…すいません!!

載っけちゃいました。笑



さすがに疲れていたこともありお酒がまわるのも早かったのかな??

週末はしっかり休んでください。


みなさん弊社のブースにモンタージュともおたちよりいただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。