遅くなりましたが… | SANWATRADING OFFICIAL BLOG

SANWATRADING OFFICIAL BLOG

三和トレーディングの新商品情報
スタッフの日常の出来事などを
更新します



明けましておめでとうございます!!
本年も三和トレーディングを宜しくお願い致します!



遅くなってしまいすいません…柴田です( ´ ▽ ` )ノ

みなさん良い新年は迎えられましたか??
自分は元旦0時より皆さんの幸せを祈ってお囃子を神社で行いましたo(^▽^)o
photo:01


自分がいないのがざんね~ん(T_T)

初詣は大宮の氷川神社にいってきましたよ!!
さすがに並びましたねぇ
photo:02




とはいえ大好きなお酒を毎日飲みつつ、昨日より仕事がスタート♫

今年は良い年です!!
皆さんを幸せにする柴田になりま~す( ´ ▽ ` )ノ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

iPhoneからの投稿