水曜日はお疲れ曜日ですショック!


・・・・・なぜ?って言うと

ソフトバレーの同好会に入ってるんだけど

それが火曜日の夜、19時半~22時までなのよね。


年甲斐もなく&上手くもないのに張り切って、頑張って。。。

フェイントを拾おうとしてコケまくり・・・ダウン


すると。



水曜日はお昼くらいまで、仕事しててもボーしょぼんとしてる訳です。


27日には試合が入ってるので、

みんなに迷惑を掛けないように頑張りますわ!!

マカロンに挑戦してみました。
レシピを見てるとどうも、加減が難しいみたいむっ


絞った生地が指に付かない位になるまで乾燥させます音譜
1回目に焼き上げたのは、
焼きすぎましたむっあせる




2回目は、レンジの側から離れず
焼き加減を見ながら目チェック目


膨らみが悪かったので、
なんちゃってマカロンだぁショック!

また、チャレンジしてみるぞ!!!!