- 前ページ
- 次ページ
水曜日はお疲れ曜日です![]()
・・・・・なぜ?って言うと
ソフトバレーの同好会に入ってるんだけど
それが火曜日の夜、19時半~22時までなのよね。
年甲斐もなく&上手くもないのに張り切って、頑張って。。。
フェイントを拾おうとしてコケまくり・・・![]()
すると。
水曜日はお昼くらいまで、仕事しててもボー
としてる訳です。
27日には試合が入ってるので、
みんなに迷惑を掛けないように頑張りますわ![]()
マカロンに挑戦してみました。
レシピを見てるとどうも、加減が難しいみたい
絞った生地が指に付かない位になるまで乾燥させます
1回目に焼き上げたのは、
焼きすぎました

2回目は、レンジの側から離れず
焼き加減を見ながら
チェック
膨らみが悪かったので、
なんちゃってマカロンだぁ
また、チャレンジしてみるぞ

レシピを見てるとどうも、加減が難しいみたい

絞った生地が指に付かない位になるまで乾燥させます

1回目に焼き上げたのは、
焼きすぎました


2回目は、レンジの側から離れず
焼き加減を見ながら
チェック
膨らみが悪かったので、
なんちゃってマカロンだぁ

また、チャレンジしてみるぞ




