梅雨の時期、今日もやはり雨模様☔

もうしばらく続くんでしょうな。

 

 

 

さて、本日は待ち焦がれていたマスクをご紹介!

それは【西陣織マスク】というもの。

長ーーーーーーーーーーい歴史を持つ京都の伝統工芸である西陣織の技術を実現しているそうアップ

 

 

 

ネットで色々と探していた時発見したんですね~ニヤリ

一目ぼれだったんですよね~ニヤリ

即ポチッてなことするよな~ニヤリ

 

 

 

そしてその日、開封した。

 

 想像通りの美しさ

   つけ心地は優しく快適

         しかも臭くない 

 

注)臭くないどころか、何だか布のいい香りチュー

 

 

 

 

 とても丁寧で

   心のこもった仕上がり 

 

早速、もう1枚新作を購入致したわけで、来月が楽しみ~音譜

 

 

 

 

 

そして、いつも私の話は突然の終わり(笑)

それでは、よき週末を~👋

 

 

 

 

不動産のことならLIXIL不動産ショップ リビング三和まで!