3年前の今日…

あと一週間でルナが亡くなるなんて

全く想像も出けへんかった。

だってつい何日か前までは普通に散歩出来てたんやから…

亡くなる一週間前くらいに

急に歩かれへんようになり

カートを利用してのお散歩🛒

自分の足で歩かれへんでも

「レオンと一緒に散歩に行きたい!

私も連れて行ってー」とルナ語を理解しました爆  笑

                    2021年9月12日撮影

 

 

この時はまだどうにか座ることが出来てたけど

あれよあれよという間に

座ることさえも出来んようになり

食事をするのもトイレをするのも

ほぼほぼ寝たきり状態やから

食事を口元まで運びトイレはおむつ

寝返りも打たれへんから体位変換もしつつ

ここからあっという間の一週間で

永遠のお別れとなりました。

 

ルナが辛い思いをしてたから

これ以上ガンバッテとは言えんかったけど

本当はもっともっと一緒に居たかったんやで。

それは今でも思てます。

 

 

 

いつやったか・・お出かけしたときの写真です。

楽しかった~~ハート

おバカなユーとカイのお出かけは気疲れします

2015年てメチャ古いなぁ

レオンもルナも若いわニコニコ

 

 

 

この帽子👒私に似あってないのとちゃう!?

 

 

どんな時もルナと一緒で楽しかったなぁ飛び出すハート