ユーちゃんは毛は少ないし伸びるのも遅い…

とは言え

前回トリミングをしていただいたのは3月6日

そろそろトリミングの予約を‥と思てた時に

ちょっといつもと様子が違うことに気づき

MRIの検査を受けたら手術を勧められ

やっと全てが終わり

以前のような日常に戻ったのが七夕の日🎋

 

 

トリミングの予約の電話を入れても

すでに7月の予約がいっぱいで

やっと取れたのが8月下旬

術後に目の周りやフェイスラインを

ざっくり切りそろえてあげたけど

身体の毛は伸び放題で

今は巨大化して見えてますよ爆  笑

 

手術の時に首から胸元にかけて剃られたとこが

夏やと言うのに

なんや毛皮を着てる様にも見えて

なんかけったいな格好になってますチュー

そんな風に見えるのは私だけなんかな

 

 

 

カイちゃんは結構毛が伸びてきてるから

ユーちゃんを優先にしてあげられへんのですちょっと不満ごめんな

 

ボクこんなにボーボーになってるねんゲラゲラ

 

そんなカイちゃんは明日トリミングで

サッパリしてもろて来ますハサミ

前回はなんでか

シュナウザーのようなカットになってしもてたから

もう一回写真を見てもろて修正してもらわんとあかんな

これはカイルに似合いません。

 

画像はお借りしましたが

トリマーさんに見てもらった見本はこれなんですよ↓ラブラブ

宜しゅう頼みますね乙女のトキメキ