トトから「これどこやろ?」と

画像と共に送られてきたLINE

一瞬どこかの海の近くかな!?と思たけど

よくよく見てみれば公園らしく見える

日付が分かればわかるかもと聞いてみたけど

分からん‥と

 

ちょっと記憶を辿ってみれば

散歩で出会ったワンコ連れのお爺さんに

教えてもろた公園とちゃうかなと思い出し

私のスマホの画像と見比べてみればバッチリ↓OK

私はまだボケてへんわニヤリ

懐かしい照れ

ルナを見るだけで微笑んでしもてる私飛び出すハート

ちょうど4年前の2020年7月5日の写真です。

 

ルナは膀胱がんが分かる前悲しい

まだ元気そうにしてるけど

もっと早よに気づいてあげられたら

何かが違ってたんかな・・

早よ気づいてあげられへんでごめんえーん

 

レオンもまだ若くて白髪もないし

ユーちゃんとカイちゃんは1歳で

まだ幼い感じが残ってる歩く

 

4ワンで撮れた写真が少ないので

こうしてみんなが揃ってるのを見ると

やっぱり嬉しいなぁ

 

 

こんな撮りそこないみたいな写真でも

今となっては宝物ハート

 

その宝物の一つのルナちゃんが居ないのが

未だにもの凄く淋しいんです

 

 

ルナちゃん🤗

ギュッとしたい飛び出すハート