昨日ブログを書いてた時は

倉庫に引きこもり状態やったひとみ三毛猫

今日は大好きなナーゴ兄ちゃんと一緒に

机の上で寛いでましたよラブ兄ちゃん大好きブルーハーツ

一人だけ写真が無かったので

元気な姿を見てやってくださいね。

 

 

 

 

さてさて・・

ほぼほぼ完治してると思われるユーちゃん

首のカバーが外れてから

おもちゃで遊ぶようになりました。

痛なる前はそんなに遊んでなかったのにな。

そんなユーちゃんに誘われたかのように

カイルもやって来て

一緒に遊ぶんかなぁと思たら違いました。

 

ひんやりマットの上に置いてる保冷剤

この上に乗りたくてやって来たみたいです。

この暑さやからもちろんエアコンも入ってますよ。

更に後方からサーキュレーターの風が当たって

近すぎひんかゲラゲラ

カイルにしたら至福の時やな照れ

 

 

とってもとっても・・とーっても暑がりなカイちゃん

去年よりも酷暑と言われてる今年の夏を

乗り切ることが出来るんかな滝汗

部屋はいつも強烈に冷やしといてください雪の結晶