今日は多少低めの気温にもかかわらず

湿度が高いせいか蒸し暑く感じます。

 

そんな日でもナーゴはフミちゃんの車の中で

スヤスヤ寝てたんです・・

が、雨が降ってきたので仕方なく窓を閉めに行っても

🐱「ボクまだここで寝てる・・」

と言わんばかりに全く降りる気配を見せません。

しばらく経ってから「降りよ・・」と

フミちゃんに促され店内へとやってきたら

こんな格好で寛いでましたびっくり

 

椅子の背もたれに鼻先をピタッとくっつけて

固まってましたよチュー

もっと楽な姿勢がありそうなもんやのに

ナーゴにとってはこれが楽なんかな爆笑

 

 

そしてサーリは…

自分の部屋が暑なったんか

床で寝てました。

ひんやりとして気持ちがええねんやろな照れ

 

そしてひとみは…

姿が見えませんもやもや

蒸し暑いのに倉庫で寝てるようです。

猫ちゃんたちは暑さには割と強く

我が家のワンコたちとは大違い。

特にカイルがね

 

同じ時間が流れてるはずやのに

犬と猫では感じ方が随分と違います。

猫ちゃんは穏やかやなぁネコ

家のワンコがおバカすぎるから比べたらあかんな爆弾