昨日やっと抜糸の日がやって来ました。

かかりつけ医でやってもらって大丈夫です!と

仰っていただいてたので

わざわざ遠いところまで行かなくても良かったです。

 

手術跡のところの毛が伸びてて

パッと見た感じはどこ?

ってくらいに分かりにくくなってました。

今月はユーゴのことがあったので

すごく長いひと月に感じられ

やっと終わったー!ってホッとしてます。

 

先月の中旬辺りからいつもと何かが違うと思い始め

今月1日に高度医療センターでMRI検査を受け

そこから最短で手術を受けられるまで待つ日々も長けりゃ

術後から抜糸までも長かった。

あと一週間ほど安静に過ごせば

やっと今までのような生活に戻れます。

 

昨日病院に連れて行く前に少しだけ

トイレタイムを設けてあげました。

 

外を歩くのはどれくらい振りやろか・・

歩く姿がメチャ嬉しそうに見えましたよしっぽフリフリ

ほぼ軟禁状態やったからなショボーン

 

首の保護のために付けてたベルトからも

やっと解放される日です。

 

鬱陶しかったやろうに・・よう我慢してくれました合格

さっ!早よ病院に行って抜糸してもらおな!

 

普段はわんこを見ればキャンコラ煩いユーちゃんやけど

病院ではなぜか大人しいんです。

そんなユーちゃんやのに昨日だけは落ち着かず

立ったり座ったりと宥めるのに一苦労💦

抱っこしてるのも重いししんどくなって

椅子に座らせてみたり・・

 

首のカバーが取れて嬉しかったんかな

 

カバーが取れた姿を見ると私もスッキリしますニコニコ

長かったもんね

 

 

家に帰れば珍しくおもちゃで遊ぶ姿がありました音符

きっとユーゴも楽になり嬉しかったんやろな

 

あと一週間もすれば首の骨も大丈夫なんでしょう・・ホッ

 

待ちに待った散歩に行けるで~!!