ユーゴが手術を受けることになった同じ日の

同じような時間にレオンはトリミングでしたハサミ

高齢の母がサロンまで送り迎えを頑張ってくれたお陰で

貧乏くさい顔からスッキリとしたお顔になりましたよ😂

 

こうして見ると僅か半年の間に口元がえらく白なったな・・

これ↓去年の12月です

 

愛犬が年を取っていくのは淋しいもんですね。

来月下旬になればレオンは16歳気づき

がっつりシニアやけど

毎日の散歩も嬉しそうに行ってくれてます。

 

暑いのもあってカートに乗ることが多なり

年相応の衰えは否めませんが

有難いことに食欲だけは衰えることは無く

ご飯は残さずしっかり食べて

食べ終わったら

カイルとユーゴの食器のチェックまでしてますよ。

自分が食べるのに一番時間が掛かってるのにね🤣

 

 

 

 

昨日レオンとカイルが散歩から帰ってきたときお出迎え。

ちょっとだけ外で寛がせてあげました。

ここんとこ「散歩に行きたい!」と言わなくなりました悲しい

 

 

七夕さま🎋くらいになったら一緒に行けるから

それまで辛抱してな。

もともとオモチャ遊びを活発にする子ではありませんでしたが

それも禁止されてますえーん

しゃあないことやけど可哀想すぎるー笑い泣き