昨晩面会に行ってきました車ダッシュダッシュダッシュ

術後は抱っこされてて

手術をしていただいたところが良く見えませんでしたが

昨日はどないになってるか見てきました。

当たり前やけど毛が剃られてツンツルテンひらめき電球

肌がもちもちしてた~

上部のテープは手術をしたところで

下部のテープは痛み止めのパッチやそうです。

で、保護のためと思われるガーゼが巻かれてたけど

これあんまり意味が無さそうやないですか?

傷のない後ろの方がしっかり保護されてるみたいやな爆  笑

 

執刀医は診察中で看護師さんから説明を受けました。

「まだ若干のふらつきはありますが

ご飯もしっかり食べてくれてます・・」と。

 

はて???

 

手術で突出したものを取り除いてもろたんとちゃうのはてなマーク

 

取ってもろたら普通に歩けると思てた単純な私、

聞いてみればすぐに元気になる子もいれば

時間を要する子もいるのだそうです。

実際、面会室で歩かせてみたら

術前とあんまり変わらん歩き方やったけど

そう言われたらしゃあないやんねぇもやもやモヤモヤ~~

 

それでもユーゴは術後の経過が良いらしく

「最短で月曜日に退院できますがどうされますか?」と。

一日も早く家に帰らせてあげたいけど

ほんまに大丈夫なんかな!?

退院後は通院する必要も無くガーゼ(テープ)もそのまま。

「念のためにタオルやバンダナを

巻いておくといいと思います」と言われ、

もしもテープが剥がれてしもたらどうしたらいいですか?

の質問に対しては

「剥がれたらそのままでいいですよ」とあんぐりヒェー

一昨日の晩に首を切ったとこやのにですよーゲッソリ

そんなこんなの意外と楽観的な話を聞いてたら

私が心配するほどのもんでもないんかなと思えて

今晩退院させてあげることにしました。

 

昨日の昼間に看護師さんが送ってくださった動画を見ると

不安な様子でケージの隅っこでフリーズしてた悲しい

そんなん見たら一日でも早よ

家に連れて帰ってあげたいと思いましたよ。

帰ったら帰ったで🏠

カイルがちょっかい出さへんやろかと

心配な部分は多々あるけど

住み慣れた我が家が一番リラックス出来てええよな。

 

今日は執刀医とお話も出来るので

巨大血小板のことも含めて

今後のことをご相談してきます。

 

 

 

 

15日、手術が終わるまでの間こんなとこに行ってきました。

真田さんにもユーゴのことをお願いしてしまいました🤣🤣

真田さん、お陰様で無事に手術を終えました。

ありがとうございましたお願い

 

 

 

ユーちゃん!

今晩ちょっと遅なるけどお迎えに行くよ~~