毎日痛みに耐えてすごく頑張ってくれてるユーゴ

この2~3日は痛みが増してるようで

突然大きな声で何とも言えない鳴き方をします悲しい

あともう少し・・頑張って

明後日の午後にやっと手術をしてもらえます。

血液検査に異常がなければですが・・長かった~~

昨日、便が黒いことを書いたのでご心配をおかけ致しました。

すみません。

今朝も若干黒目ではあったけれど

真っ黒と言うわけではありません。

画像検索で見るワンちゃんの黒い便よりもましですよ。

レオンやカイルの物💩、普段のユーゴの便と比べるとやっぱり黒いですが…あせる

 

 

 

その明後日はレオンのトリミングの日でもありますハサミ

ユーゴの手術の最短が15日だと言われたら

そこはやっぱりユーゴが最優先になりますよね🏥

日のみならず時間まで重なってしまい

キャンセルをしようかとも考えましたが

今回を逃すと8月まで予約が取れそうにありません。

すでにレオンの8月の予約は取ってますがそんなに待てません。

すでに真夏日になってるレオン地方。

16歳間近の爺さんに

少しでも快適に過ごしてもらえるようにと

私の高齢の母がサロンまで

連れて行ってくれることになりました。

私の心配をよそに「それくらい出来るわ、大丈夫!」

と申し出てくれて有難かったです。

過去に何度か連れて行ってくれたこともあるし

普段お買い物にも一人で出かけてるので大丈夫でしょう。

15日はお天気の心配もありますが晴れたらええな晴れ

わんわん15日はユーゴも頑張るみたいやから

わしも苦手なトリミング頑張って来るわな

 

全てがうまくいきますようにお願い