夕べ、処方された5日分の薬を飲み終えたユーゴ。

元気になれば以前のように

ちょっとした気の強さも出てるけど

それがまた嬉しく思えます。

 

そんなユーちゃんは昨日も

レオンとカイルの散歩が終わればやっぱり

次は僕の番音符と嬉しさ爆発!

またまたカートでお散歩してきました。

 

お行儀の悪いユーちゃんは

カートに乗ればすぐにカートに手を掛けるむかっ

 

 

言うてもなかなか分かってもらわれへん子やから

カバーを閉じてみました爆  笑

 

少し落ち着けばまた開けてあげて景色を見ながら歩きます

 

 

またまたちょっとだけ降ろしてあげれば

チョロっとオシッコもしてくれますよ😊

元気いっぱいやのに散歩があかんて

何の罰なんかなえーん

 

 

お散歩禁止令が出てまだ一週間も経ってませんショボーン