チビワンたちをお迎えして

狂犬病の予防接種をする頃はコロナ真っただ中ゲッソリ

集合注射が中止になりました。

以来一度も集合で行われることなく

きっと獣医さんたちも駆り出されるのが嫌やったんやろな

とうとう今年は

今後は動物病院へ・・との連絡が来ました。

 

本来なら4月に終えてるはずの狂犬病注射💉

カイちゃんは4月の上旬に

レオンは下旬に済ませてたのに

ユーちゃんだけがまだでした。

ボーっとしてたら狂犬病の注射がまだやのに

ワクチンのお知らせが届いてアセアセあせるえらいこっちゃ

慌てて昨日打ってもらいに行ってきました😅

 

散歩でワンコさんに会うとキャンキャン煩いのに

小さい時からずっと病院通いして慣れっこになったんか

とってもお利口さんニコニコエライエライ

今3ワンの中で一番大人しくしてられますニコニコ

 

いつもこうやと嬉しいねんけどなぁ真顔

あっそうそう!

絶対体重が増えてると思てたのに

微妙に減ってました。ええこっちゃニコニコ

前回は5.2㎏ほどやったんが4.9㎏ほどに

ハーネスをつけたまま量ってるからホントはもうチョイ少ないです。

ステロイドをずっと飲んでた頃は6キロ越えやったそうですびっくり

体が水膨れ状態やったもんなぁ

今後も今くらいを維持出来たらなと思てます。

 

 

次、ワクチンをするまで一週間ほど開けばいいのだそうです。

今度は6月に病院に行ってきます。