ここ数日

ユーゴがいつもと違うような違わんような・・

 

でもやっぱり何かがいつもと違うなと感じてます。

ここがこう違う!と

言葉ではっきり言えるほどのもんやないけど

何か違う気がするねんなぁ・・

 

 

 

ここんとこ毎朝カイちゃんとユーちゃんが

執拗に何かを訴えに来るのでチュー

遊んで欲しいのかと思いおもちゃを投げてやると

どちらも走って取りに行ってる音符

咥えて持ってきたら

次また投げてもらおうとじっと見てますねん笑い

可愛いわぁハート

 

昨日このおもちゃを投げた時

ユーちゃんの背中に当たったらキャンって鳴いたんですびっくり

絶対に痛くはないはずやからビックリしたんかな?

 

またユーちゃんは右目が全く見えてないのに

ベビーボーロのような小さいものをうっかり落としても

上手くお口がキャッチわんわんナイス!

両目が見えてるのとちゃう⁉ってほどに

左目がカバーしてくれてます。

それでもやっぱり死角があるからか

こないだユーちゃんの真ん前を通ったら

ワンハッって吠えられてビックリ(;゚Д゚)

急に私が見えて怖かったんかな

 

お膝に乗りに来るからナデナデ

そしたら急にキャンって鳴くから

どっか痛いのかと心配になったり

なんやハッキリせんわ~~もやもや

ビックリして鳴いただけかもしれません

 

あっ!でもメチャ食欲旺盛で元気なんですよニコニコ

 

 

今まで色々あった子やからちょっと心配なんです。

不安モヤモヤ~~

 

 

このちょっとした違和感が気になるとこやけど

もうしばらく様子を見てみますね。