毎日散歩をしてると

カイちゃんはよくこんなポーズを取ってます。

伸びをしてるかのような後ろ足。

 

遡って写真を見てみたら去年も一昨年も・・

 

 

2021年まで確認できました。

偶然にもルナが亡くなってからみたいやけど

何でやろ??心境の変化か⁉

普段から何も考えてない子やから

ただの癖やみたいなもんやろうけど

何がきっかけでこうなったんやろな

 

興味があるものを見る時も後ろ足がビヨーン

一歩踏み出すのが面倒くさいんか・・

 

最近はしょっちゅうこんな光景を見ます。

絶対レオンのような立ち方の方が安定がええと思うけどな。

 

いざと言う時もこっちの方が瞬時に行動できそうやでウシシ