昨日は母の日花束

テレビもお店も【母の日】ばかりで

そちらに気を取られてたら

カイルをお迎えした日

と言うのをすっかり忘れてました泣き笑い

ユーちゃんをお迎えしたときは

すでに病気の兆候があったのか

すっごく大人しい子やったんです。

それを”ええ子や~”とか

”賢い子や~”とか浮かれてたら

病気でしんどかっただけかもしれませんね。

 

お迎えした日のユーちゃん

可愛かったのに蜂窩織炎で顔はもちろん

全身にまで出来物ができカサブタになり毛が抜ける・・

見た目は子犬ではなくなりましたえーん

 

そんな中、カイちゃんをお迎えしたら

活発でとにかく可愛いハート

5歳になる今も落ち着きが無いとは思いもせず

ほんま可愛い!と思てたんです😂

相棒のフミちゃんにもその日にご対面音符

フミちゃんが写真を撮ってくれました携帯

 

私の年齢を踏まえ

最期まで責任を持って飼うなら今!

これが私の人生最後のワンコになる!

と4ワンにもなるのも覚悟を決めお迎えした子。

 

ルナちゃん大好き~飛び出すハートで、いつもルナにべったりでした。

ルナにも助けられて頑張って来たけど

理想と現実は程遠くあの日から5年も

ワチャワチャとした日々を過ごして来たやなんてアセアセ

何の成長も感じられずただただ忍耐の日々・・

取り柄と言えば元気なことだけ

まぁ、それが一番なんやけど

シニアになりだんだんと老いていく私…

今となっては元気すぎるのもどうかと思いますよㄟ( ▔, ▔ )ㄏ

 

小さいけれど疲れを知らないスタミナいっぱいのタフな子

こんな可愛い笑顔を見せてくれたら

カカはしんどいなんて言うてられません

 

まだまだ10年以上続くであろう子育てしっぽフリフリ

頑張りますよ💪