昨日散歩をしてたらブラシノキを発見気づき

初めて見たのは何時の頃か?

そんなに昔やありません。

不思議な成り立ちに調べてみたら

”ブラシノキ”って出てきて

その形状に「へ~~」って

ビックリするやら妙に納得したのを覚えてます。

 

毎日同じとこを通ってる訳やないけど

結構チョコチョコ通ってる道やのに

花が咲いて初めて気が付くねんな😅

 

 

 

ブラシノキとはよう言うたもんで

見れば見るほどブラシみたいで

触ってみてもブラシみたいでしたよ。

 

毎日おバカなワンコに気を取られながら

景色はほとんど見ずにボーっと歩いてるけど

ふと植物に目をやると見慣れへんお花や木があったり

綺麗に咲きそろってる時なんかは

立ち止まって見せてもろてますニコニコ

 

でもね、ワンコはいつもこんなとこしか見てません

 

やーね笑い