昨日はカイちゃんの社会勉強を兼ねて

ペット王国に行ってきました。

ちょっと早めに行ったつもりでも

すでにたくさんの人はもちろん!

一緒にワンコさんも並んでましたよおーっ!

 

場所は京セラドーム

入り口にたどり着くまで

少し歩けば方向転換の繰り返しでグルグル回され

入る前から大変でした。

入ったら入ったでふわふわのシートが敷かれてるから

カートを押すのにも疲れました。

 

 

特に欲しいものも無く

一番の目的はとにかくカイちゃんが

人と犬に慣れてもらうことの社会勉強やから

ブラブラするのみ

何やら試供品もいただくのにも

今の時代インスタをフォローするものがほとんどで

昔のようにただ歩いてるだけではくれませんよちょっと不満

インスタをやってない私はつまらんわもやもや

こんな時はトトさんにお願いして

色んなものをもろてもらいました泣き笑い

今回のトトさんはいい仕事をしてくれて

抽選でドライフードが当たりましたクラッカー

食にこだわりのないいつもガツガツした

我が家の子たちには大助かりですニコニコ

 

そしてペット王国は犬のみならず

メダカやお魚さんと爬虫類や

フクロウもいてたかな??

その辺りはほぼスルー状態やったんで

詳しく見てません(;´Д`)

唯一見たのがこちら↓

 

家のカイちゃんはおバカやから

なんのこっちゃ分かってなかったと思うけど

ミーアキャットを飼われてる方が

蛇ちゃんの顔の前に持っていかれてパチリスマホキラキラ

もしも捕食関係にあるんやったら

ミーアキャットちゃんが可哀想やんって

一人で思てました正解は知らんけどね

 

優しいお姉さんやお兄さんから

色々な美味しそうな試食をもらい

レオンもカイルもとても満足出来た一日やったと思いますもぐもぐ

 

 

今年7月で16歳になるレオンくん

歳を尋ねてくださった方々から

「元気やね~~」「しっかりしてるね~」

「若々しいねぇ」「可愛いねぇ」

などのお褒めの言葉を頂いて

きっとレオンも嬉しかったと思います。

お世辞とわかってても嬉しいもんです音符

 

また来年も元気にお出かけが出来るように

また1年頑張ってくださいなしっぽフリフリ