疲れを知らないカイルのために

昨日は花と緑の博覧会が行われた

鶴見緑地まで行ってきました。

ちょうど桜が満開で桜桜桜

広い公園のどこに行っても人、人、人

ワンコもいっぱいいてましたよ🐕

 

あまりの人でゆっくり写真を撮ることもままならず

被写体がよそ見してようが

写りが悪かろうが

とにかくパシャパシャ撮っときましたスマホキラキラ

 

 

お決まりの風車をバックにしっぽフリフリ

 

 

終わりかけの菜の花と一緒にイエローハーツ

 

時にはじっとしてられずこんな場面もダッシュ

気を取り直してもう一枚で

てへへ~な顔になってました。

 

 

 

そし、てやっぱり満開の桜と一緒に撮っとかんとね桜

レオン爺ちゃんの表情が微妙やなぁ

すでにお疲れモードやったんかな

 

 

で、お花が咲いてたらどこでもスマホキラキラ

こちらはビオラですよ。

 

レオン爺さんもモデルを頑張ってくれました。

 

お昼からのお出かけやったけど

およそ18,000歩歩いて来ましたあしあとあしあと

 

ではでは👋