ワンちゃんネコちゃんが大好きなちゅーる

猫スタッフたちは黒猫毎日何回か

ちゃんとお皿に出したものをもろてます。

 

もちろん我が家のワンコたちも大好きですよ。

たくさん買うてる割には何でかあげてなくて

気が向いたときだけあげてます。

それが今朝やったんですニヤリ

 

一般には”ごはん”と”おやつ”

あと水分補給的なやつもあったかな‥

夏場の散歩時に凍らせたものを持って行って

途中であげたりもしてたな。

 

 

こんな風にワンコたちが離れた場所で

それぞれにあげると

ゆっくり食べることが出来るけど

家で普通にちゅーるを手に取ると

我も我も!と一気に興奮してきます。

ちゅーる欲しさに3匹並んでるのも可愛いですよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

で、こんな時に性格が出るんですよね。

何でも一番にレオンにあげるようにしてるけど

ユーとカイが来ると遠慮して食べるのを止めてしまう。

そんなことにならんように

しっかり「レオン!」って名前を言うてからあげると

一応二人は待ってるんですチューちょびっとだけ賢いな

 

これがもしも名前を言わんとあげてたら

先ずカイルが大きく口を開けながら食べに来ます。

その横でユーちゃんが食べようとするけど

カイルの勢いに負けて口をパクパクさせるだけ😅

レオンはそんな二人の様子を静かに見てるだけ

いずれ自分の番が来るやろ‥と待ってるんです

悲しいそんな姿を見たら可哀想になる

 

遠慮しぃのレオン爺ちゃんやから

悲しい思いをせんように若造たちから私が守ったる!

もっと強気に出てもええのに

それがレオンのええとこやな飛び出すハート

 

いつも心優しいレオンですよハート