期間限定の梅味のかっぱえびせん

前回食べた時には花びらが出てきて嬉しかったー🌸

 

 

私がいつも”これ好きやねん”って言うてるからか

トトも一人の時に食べたら

「花びらが入ってたでって」って

なんの感情も無く言うたんです。

「この期間は全部の袋に入ってると思てたわ」やて…

どれくらいの確率で入ってのか知らんけど

相棒のフミちゃんは

一回も入ってたことが無いって言うてましたショボーン

 

で、買い置きの2袋目

昨日開けたらなんとポーン

ニヒヒニヒヒ またまた入ってましたびっくりマーク

しかも2つも!

こんな事ってある⁉

私も初めてですよニヤニヤ

お菓子の袋の音につられてやって来たカイル

こんなことに運をつこてしもてええんかな😅

 

 

 

 

さてさて、昨日も元気に散歩に出たユーちゃん

元気いっぱいで食欲もあるのに昨日も吐いてたんです🤢

💩も健康便やのに何でかなぁえー?

ここんとこは胃液を吐くことが多いので

空腹が原因なんか‥

それともカイルのように何か誤食してしもたんか‥

もうレントゲン撮ってもらうしかなさそうやなぁちょっと不満