活動量の多いカイちゃんはいつもハ~ハ~してるけど

流石に夜はちょっと寒さを感じるようになったんか

私が寝てる布団の中に潜り込もうと

必死になってる時がありますゲラゲラ

ついこないだまでは自分のベッドで寝てたのに

ホンマは入って来て欲しくないんです。

入って来られると私がゆっくり休めませんショック

で、夕べからパジャマ代わりというたら何やけど

ちょっとでも暖かく感じてもらえたらええなと思い

ユーちゃんと共にセーターを着せてあげました。

昨冬に作ったやつで出来栄えがイマイチやったやつチュー

それでも温いからええやんな

 

で、昨冬の写真を引っ張り出してみたら・・うーん

これ両方ともユーちゃんに着せてたやつやったんや・・アセアセ

夕べは白い方をカイちゃんに着せてみたら

着丈がちんちくりんやったんで

おかしいなぁと思てたんですよ。

おかしいなぁと思てもそのまま着せてましたけどねチュー

 

今年は一気に冬になって秋が無かったですねもみじ

今年はレオンに新たにセーターを編んであげたいと思てます。

爺ちゃんやから暖かく過ごしてもらわんとねセーター

昨冬編んだこのセーター‥

ちょっと大きすぎました(;^ω^)