8月の末あたりから

レオンの歩き方がおかしいのとちゃうやろか?

と気になりだして

それ以降、散歩に出るたびに歩き方を気にしてたけど

ずっと見てたら普通に歩いてて

それがふとした瞬間に何度かカクってなってる。

動画を撮ろうにもいつなるかわかれへんから

撮りようがないんです。

 

昨日もカクってなってガーン

膝カックンくらいに大きく体が揺れて

「どうしたん大丈夫びっくりマークはてなマーク」って

思わず声が出るくらいにビックリびっくり

これまた一瞬の出来ことで

ちゃんとした確認が出けへんかったけど

やっぱり足のどこかがおかしいのは分かりました。

 

それでもしばらく歩く様を見てたら

どうやら右前足に力が入れへん時があるみたいでした。

スキップではなくカックンとなって

キャンわんわんハッとも言えへんし

カクってなった後は何事もなかったかのように

普通に歩いてる

せやから痛みは全くないんやろなと思います。

 

そやったら何?

 

ちょっと調べてみたけど

これって言うのに当てはまらん。

一番は老化現象で筋肉などの弱りなんやろうけど

マッサージや補助具など

何かしら出来ることがあるんやったら

対処してあげたいです。

 

寝たきりにならんように気ぃつけなあかんな