梅雨が明け夏本番となりましたが

相も変わらぬ猫スタッフたち三毛猫三毛猫三毛猫

 

今朝のサーリはやっぱりここで寝てました。

いつもの場所が落ち着くんかなぁ😴

 

可愛いなぁ🥰

 

 

夏休みになっても

こう暑いと子供たちの声も聞こえ来ず

セミの鳴く声だけが聞こえます。

 

猫たちも起きれば「お腹空いた~」とやって来て

ご飯を貰ったりトントンしてもらったり爆笑

暑さに強い猫スタッフでさえも…

やっぱり暑いんやねぇ

床が冷たーて気持ちがいいにゃぁ照れ

 

いつの間にやらひとみに代わってました三毛猫気づき

 

ピーク時には16匹ほどいてた猫スタッフたちも

今はたったの3匹

淋しくなりました (´;ω;`)

 

 

年長のサーリが15歳

次いでナーゴが11歳でひとみが10歳

あっちゅー間にみんなシニアになったなぁ

私たち人間もですがニヒヒ

 

 

やみちゃんを見習って

最低でも18歳までは元気に過ごしてもらいたいものですネコ

 

 

表で寝そべるナーゴ ネコニャ~ラブラブ