今朝お店で掃除機をかけてる時に

カイルの病理検査結果の電話がかかってきましたびっくりどやった?

どこにいてもわかるように

音量Maxで待機してましたよスマホ音符ピリピリ

 

結果から申しますと

あの異物が原因と言うことになりました。えー

3㎝四方の厚さが5㎜もある木片のような異物

いつからお腹の中にあったんだか??

吐き始めたのが3月入ってすぐやから‥

およそ3か月もの長い間ずっと胃内にあったために

慢性胃炎ではあるものの

異物が見つかった幽門の粘膜や

脾臓の腫れがあったために

脾臓の細胞診もしていただいてもなんら問題はなく

何より異物を取り除いていただいてからは

一度も吐いてないので

やっぱり異物が原因と言えるのでしょうニコニコ

お陰様で治療はこれで終了となります。

 

 

 

あんなにずっと吐き続けてても

食欲があって元気やったカイル

凄いっちゃすごいことやけど

もうタフ過ぎるにもほどがあるよねアセアセ

 

吐き続けてても笑顔やったし

 

病院に行っても笑顔爆笑

どんだけスゴイねん⁉

 

これからもレオンを見習って

病気することなく元気なお爺ちゃんになってもらいたいものです👨‍🦳

 

お互い元気なシニアを目指して頑張ろね~🤗