この大阪で2日続けて雪が降るやなんて思ってもいませんでした。

そして今朝も雪雪

お昼過ぎまでずっと降ってて、さっきからお日様が出てきました。

 

で、2日散歩に行かれへんかったユーちゃんわんわん

昨日はとっても嬉しそうに走り回ってましたよ。

楽しそうに思いっきり走ってるところを写真に撮ろうとしたけど

ポンコツスマホの反応が悪く

結局はこんなお利口さんに座ってるとこしか撮れませんでした。

でもよそ見してて背中だけ😩

 

 

ブログで拝見している皆様の

小さなワンちゃんはお利口さんばかりなので

そうそう引っ張ることはないと思いますが

このユーちゃん、4.5キロと小さいんやけど

引っ張る力は結構なもの。

 

ちゃんと躾けてないからやん

って言われそうですが、大型犬を飼ってたときの散歩の方が

格段に歩きやすかったし疲れることはなかったと思うなぁ。

 

これも私の足腰が弱らんように

神様がユーちゃんを選ばせはったんかな‥

 

いつまで経っても落ち着かないちびっ子たちです。

 

 

さてさてまた新たにセーターを編んでます。

フミちゃんに印刷してもろた最後の編み図

こんな模様になりました。

 

もう少しで完成です。

 

あっ!これも2玉しかなかったからユーゴのんですよ😆