ここんとこのカイルの散歩は

心地よく疲れて心身ともに満足してもらえるように

ボール遊びをプラスしてます。

私一人の時は普通の散歩ですよ。

昨日もボールをカートに隠して出たのにすぐに気づかれてしまい

歩くのもままなりませんショボーン

めざとい奴め

 

レオンが歩いてるときは

自らカートに飛び乗りボールと格闘ドンッ

これでもかむかっな感じでボールをフガフガ‥ガジガジガーン

 

ついこないだまでは皮を剥がれてひん死な状態やったボールは

とうとう穴が開いてしぼんでしまいましたよ。

でもこれがカイルにとっては好都合で

咥えられるようになってご機嫌さんでしたしっぽフリフリ

 

安全な場所まで行けばボールを開放

もう無我夢中でした!

 

おバカなカイルはボールを見つめてなんで動かへんのはてなマークはてなマークはてなマーク

で、蹴ろうとすると蹴られまいとボールを咥える…

それの何が楽しいねん?

隙を狙ってボールを蹴ると走って取りに行く‥

 

そしえ写真では分かれへんと思いますが

高速の8の字攻撃ダッシュ

レオンも呆れて見てましたよ。

左下にちょこっと鼻先だけ見えてるのがレオンですハート

 

で、疲れたらボールを咥えたままカートに飛び乗るんですよびっくりビックリ

何回かボールがカートに当たって失敗してましたけどね爆  笑

まだまだ休憩させてはなるもんかニヤリ

ボールを投げればまだ取りに行く元気があって

ほんまに疲れを知らんやつです ┑( ̄Д  ̄)┍

 

毎日元気いっぱいのカイルと暮らしてたら

愛玩犬と言われるような小さな穏やかな子がええなと

思うようになってきましたてへぺろ

 

3歳と7か月

まだまだ落ち着きのないカイルです