昨日は雨で散歩には行かず

家の中では元気が有り余るカイル。

ちょっとだけボールを見せたら目が輝いてキラキラ

とっても嬉しそうやったですよしっぽフリフリ音譜

 

家の中でボール遊びは出来へんけど

軽くコロリンと転がしてあげたらバスケくるくる

それだけでも嬉しそうに咥えようとしました。

カイルには咥えて持ってこれるほどの大きさやないんです。

元々カイルは空気の抜けたボールがお好みらしくて

咥えて運ぶのと同時に振り回すのも好きみたいですうずまき

 

でね、ボールで遊んでる時は食い意地のはったカイルでも

おやつは目に入らんのです。

すごく意外やったわ😲

鼻先にもっていっても匂いすらも感じてへんのやろね

もうボールしか見えてへんのです笑い

 

ちょっとコロコロ転がしてあげるだけでも満足したようです。

 

ここんとこ呼び戻しの練習(まだ一回もやってません)よりも

ボール遊びで満足させてあげる方が疲れるダッシュダッシュ

それほど遊んで疲れても

帰りにわんこちゃんに会うと

やっぱりまだキャンキャン言う体力や気力が残ってるガーンガーン

一体どれくらい遊んだら疲れるのやら‥

 

ほんまタフすぎるわチーン