昨日はおやつもスマホも持って出るのを忘れてしまい

もうそんな自分が情けない悲しい ホンマ情けなくて情けなくてಥ_ಥ

 

 

それでもボールだけは袋に入れて

カイルに見えないように持っていきました。

遊ばなくてもこれサッカーがとてもいい仕事をしてくれてね。

昨日の散歩でも何頭かのわんこちゃんと出会い

その度にボールを見せたりポンポンと叩いたりして

意識を持っていくと

「あっ!遊んでもらえるんかな音譜」と思うようで

わんこを見てても見えてないかのようにオバケ

ボールに全集中してくれて無反応

結構そばを通ってはんのにしっぽフリフリ

ボールしか見えてなかったようで助かった~~( ̄︶ ̄)↗

 

写真を撮れなかったのでイメージでどうぞ~チュー

 

昨日はボールのお陰で割と穏やかに歩けました。

ここんとこ風に乗って金木犀の香りがするので

あたりをキョロキョロ見回すと

オレンジの小さなお花を見つけることが出来ました。

 

匂いとともに懐かしい気分になり

こんな時もやっぱりルナのことが思い出され

ちょっと写真を捜してみたで照れ

 

色んな思い出があるけど

金木犀の香りでもルナを思い出すわぁ(。^▽^)