今日は7月に亡くなったやみちゃんのお迎え記念日です。

もう18年も前のこと‥

小っちゃな小っちゃなやみちゃんが

トイレのお砂の上で寝てたのを思い出します。

 

お迎え記念日までは頑張られへんかったけど

18歳のお誕生日は迎えられてたんじゃないかと思います。

晩年は尿漏れや血尿があってわずかの間やったけどおむつ生活

それでも嫌そうにするでもなく素直なおばあちゃんでした。

おむつ生活に入るまでは

とても17歳とは思われへんくらいに可愛かったし元気やった。

長患いせずに逝った親孝行なやみちゃん三毛猫

四十九日もお盆も過ぎて

もう🌈あちらの世界にいると思てたのに

やみちゃんがよく居てた棚の上から”ピシッ”と音がした気づき

その音が聞こえたとたんフミちゃんと二人で

「やみちゃ~~んハート」って言うてましたよ~ニコニコ

 

 

今日は特別な日やからお店に来てくれたんかなはてなマーク

またすぐあちらに行ってしまうんやろうけど

今日だけはゆっくりしていってね~~飛び出すハート