垂れ耳矯正に入って今日で4日目

 

テープをつけ始めた日から、ああでもないこうでもない・・と

テープを貼りかえる日々。

 

粘着力はそんなに強くないので簡単に剥がせられるのは有難い。

でも微妙にテープに毛が貼りついてて、また生えてくるんか心配でもあります。

 

今朝も倒れ方がイマイチのような気がして貼り換えてきました。

こうして見ると前に倒れてないねんな。

ちょっと上向いてるからやんな

1本のテープではちょっと物足りんのでもう1本足しときました。

 

こっちの耳は4本も使てますねん😝

 

今日はこの状態で散歩に行って来ます。

昨日もテープをつけたまま散歩に行ったけど

まだ誰にも「耳どうしはったんですか?」とは聞かれてません😆

 

あっ!知ってる人に会うてないもん・・そらそやわな指差し

こんだけ貼ってたら今日あたり知らん人にも聞かれるかもしれんなニコニコ