ユーゴとカイルはあんまり服を持ってない😞

レオンの小さめの服ならいけるかも・・😁と思ったのが間違いやったんです。

先日もセーターを着せたらこんなんになったし

 

これも脱げるまでは行かへんかったけど、お尻のところで余ってる😩

 

 

去年やったか‥

酒屋のおじさんに買うてもろた毛糸がそのままになってるのを思い出し

 

編んでみよう!と昨日決意したんです。

そう、手編みですよ。

ユーゴとカイルのお揃いが出来たら嬉しいわ~~飛び出すハート

棒針で編むのかかぎ針で編むのか・・

どっちにしても編み図がないとどうしようもないちょっと不満

難しいことは出けへんし努力もしたない😅

 

犬のニット 無料編み図

で検索してみたけどあんまり見つけられへんかったんよねセーター

ちょっとだけ模様編みなんかも取り入れて作れたらいいなと思てるんやけど

今からやと仕上がる頃にはもう暖ったかくなってるかも・・やね。😆