日に日に弱っていくルナ。えーんえーんえーん

ちょっと前までは、何度も何度もしゃがみながらでもちゃんと散歩が出来てたのに

それが段々と歩く距離が短くなってきて

今はほとんどカートに乗っての散歩となってます。

 

最近は寝てることがほとんどになってきて

それでもオシッコはちゃんと起きてトイレに行ってます。

健気やわぁ笑い泣き

 

ご飯を食べる時もいつもの場所で立って食べてたのに

ここ2~3日は寝てるところまで持って行ってあげて伏せ状態で食べてました。

が、今朝は寝たまんま。

しかも横になったままの状態でご飯を食べさせてあげました。

今朝はドライフードに牛肉、おやつのビスケットなど色々な物を食べてくれたので嬉しかった~

 

 

 

先日の散歩の様子です。

と言っても歩いてませんけどね爆  笑

歩けなくても外に出るのはとっても嬉しいようです。

 

腰のあたりに見えてるオレンジ色の物は、

後ろ足をサポートするためにつけてみました。

 

 

試しにちょっと歩かせてみましたが、

私が不慣れでちゃんとサポートしてやれず、かえって歩きづらかったみたいです。

 

 

こんな状態でも色んな表情を見せてくれるので

まだまだ大丈夫そうですよ。ニコニコ

 

 家ではわちゃわちゃカイルに怒ってる時もあるくらいですから爆  笑

 

 

とにかく今はオシッコを出してご飯を食べてくれてたらカカは安心なんです。

昨日はステーキ用のお肉を買ってきましたよ。ステーキ

オージービーフの安物ですが・・ゲラゲラ

喜んで食べてくれましたよ。しっぽフリフリ

 

まだまだ頑張れるなグッド!

 

 

ここだけの話、ルナがあまりにも静かに寝てるとぐぅぐぅ

息してるんかなぁ・・ガーンとガン見してしまってます。あせる(m´・ω・`)m ゴメン…