我が家には4頭の犬がいますが2頭はシニア犬なので、いつもワイワイガヤガヤ遊んでいるのは

1歳半の若犬たちです。

昨日も若犬たちが元気に遊んでましたよ。ニコニコと言ってもユーゴ一人だけが遊びたかったようです。

 

とりあえず一人で齧るオモチャでガジガジと・・一人じゃつまんねーなえー

 

 

フミ姉ちゃんにお貰ったちゃおちゅ~ぶをカイルのところに持って行き、「引っ張り合いしよ~よ」しっぽフリフリ

 

カイルわんわん「俺、眠たいねんシラー 一人で遊んどいてんか・・」

 

ユーゴわんわん「じゃぁ、これは?これで遊ぼ音譜

カイルわんわん「えーえー?ちょっとだけやぞ~」

 

ありゃりゃ・・

やっぱりカイルは眠たいみたいやね。ユーちゃんもお昼寝したらどうですか~?

 

ユーゴわんわん「ほんまや!カイルの目~が閉じて来たなぁ。」

 

「ほんじゃつまらんからボクも寝るわな。」オモロナイわ~むっ

 

 

 

諦めてオモチャを枕に寝てくれました。

やっと我が家が静かになった瞬間ですてへぺろ

 

 

http://kusurinosanwa3.web.fc2.com/ わんわんわんわん