昨日フミさんに頂いた猫ちゃん用のおもちゃのCIAO缶です。

我が家のユーとカイのお気に入りで楽しく遊んでいます。

 

早速その新しいオモチャを二人に与えてみたところ・・写真はほぼみんなピンボケでした。すみません💦

 

ユーゴがカイルにボールを持って行き、「遊ぼ音譜」と誘います。

持って来られりゃ一応受け止めて・・

 

二人にしちゃ珍しく、静かに遊んでましたよ。

 

 

最後は何か二人で見つめて目終わりました。

 

因みに以前に頂いたCIAOちゅ~ぶでも仲良く遊んでくれてます。

 

 

フミ姉ちゃん、いつもありがとうしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

http://kusurinosanwa3.web.fc2.com/ 音譜