先日久しぶりにチビッ子同士で散歩しました。

いつもは先発隊のルナとカイル、後発隊のレオンとユーゴの組み合わせで散歩していて、久しぶりに若犬同士の散歩となりました。

 

なんだか競うようにいそいそと歩いてて、兄弟のように見えませんか~わんわんわんわん

 

この二人は僅か二日違いで生まれてるのに、気づけば体の大きさがこんなにも違います。

同じブリーダーさんのところで生まれてるので、先祖を遡ればどこかで同じ血が流れていて、遠い親戚と言ったところでしょうか爆  笑

 

現在1歳と5か月。ユーゴが生まれてすぐに病気をしたせいか両親が違うからか、見た目がこんなにも違います。体重も1㎏ほど違うと思いますよ。爆  笑

 

お陰様で今はユーゴもカイルに負けないくらいすこぶる元気!!走り回っていますよ。DASH!DASH!

 

 

たまにはこんな風に並んで歩くのも可愛いなぁ。ラブ 

後ろ姿でもこんなに可愛いハート親バカですみませんニヤニヤ

 

 

http://kusurinosanwa3.web.fc2.com/ しっぽフリフリしっぽフリフリ