前回シャンプーをしてどれくらい経ったんだろう?

この二人の毛色は、少々汚れてても全然わかりませんからね。爆  笑

 

体が小さい分、地面にも近いのでそれなりに汚れてるはずだろうから、昨日シャンプーしてあげました。シャンプー

ルナが勘違いして自分も洗われると思って、こそこそと逃げてましたけどねてへぺろ

 

先ずは体力あり余り~のカイルから・・

 

小さいので簡単に洗えますてへぺろ

そして、大人しいユーゴ。

お風呂場に連れて行くのも、洗ってる時も、洗った後も大人しいユーゴです。ニコニコ

 

 

 

ルナ一人を洗うよりも簡単です。キラキラ

こんな毛色でも洗えばやっぱり綺麗になったのがわかりますよ爆笑

 

次はシャワーが嫌いなルナの番だね。結構時間がかかって腰が痛くなります。

 

 

http://kusurinosanwa3.web.fc2.com/ クシシャンプーハサミ